読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くされ外道戦記

人生で3度の自己破産、経験したことあるかい?

[スポンサードリンク]

いっぺんに書けないならば細分化してみる。【自己破産話】

http://www.flickr.com/photos/49503124519@N01/21221428

photo by massdistraction

 

ちっす、KGっす。

今回、自己破産に至るまでの話を書くためにこのブログを始めた…はずなのに。

なんにも書けてないやん!…と思ったので、この状況を打開すべく考えてみた。

 

…そうか、一気にまとめようとするからアカンねやな。

 

とゆーことで、今後、実験的にではあるけれど、超~細分化してみることにした。

ただのメモじゃん…^^;…って思ってもらって結構(笑)。

つか、ホントにメモだもんなー…。

 

とゆーことで。今日はそれだけ報告しよーとこのブログを書いた。

 

…………ゴメンよおおおおお~~~~~まだ体調悪いんだよおおおおおおお。

そんなワケで。

明日から本格的に「超細分化・自己破産への道」を始めるので…おつきあいヨロシクっす。…まったく、とほほだな、オレ(^_^;)

 

 

 

ポスト・イット ノート 超徳用 75x75mm 450枚 パステル CP-33SE

ポスト・イット ノート 超徳用 75x75mm 450枚 パステル CP-33SE

 
キングジム 電子メモパッド ブギーボード  BB-2 ブラック

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-2 ブラック

 
100円ノート「超」メモ術―目から鱗が落ちる!

100円ノート「超」メモ術―目から鱗が落ちる!

 

 

以前やってテレサポ業務の時に、ブギーボードを初めて使ったんだけど。

便利やね!あーいうプライバシー云々っつー業務には最適なメモパッドだと思う。

…でも取っとけないと困るものもあるから使い分けしないとなー。