読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くされ外道戦記

人生で3度の自己破産、経験したことあるかい?

[スポンサードリンク]

早く晴れてくれ。【くされ外道の妄想】

戯れ言 メンタル

http://www.flickr.com/photos/28801512@N00/3814809008

photo by Grant MacDonald

 

ちっす、KGっす。

今日、ベランダの鉢植えに1ヶ月に1度の肥料をやろうと外に出たら…寒い。

なんだこれ、8月かよ?ってくらい寒かった。

やっぱりね、季節は「三寒四温」でゆるゆると移り変わって行って欲しいなとココロから思うんだけど、まだそれには早い気がするし。。。と、おそらくこれから来る残暑を覚悟しているオレである。

こんな天気なので、昨日に引き続き体調不良なオレの脳内は「絶賛ネガティブ思考祭り」真っ最中だ。

 

ブログのネタがない…というワケでは決してない。むしろ書いておかねばならないことが山積みだったりする。…けど、気が進まない。

こういうのもまた、メンタル的にはよろしくない。宿題やってない感じがする。てか、宿題出してるのも自分自身だから、そこらへんのさじ加減は自分で決めればいいんだけどね。

 

そんな感じで、時間はあるけど身体が動かないし頭も動かないし、その上風邪も引いてしまってるので、夕食まで今日もほぼ寝ていた。腹の具合もよろしくない。

 

そんな中、またどーでもいいことを脳内で考えてしまった。

今のこの家に越してきてから考えるようになったことなんだけど…(もれなくくだらない)。

 

オレの部屋は玄関に入ってすぐ、左側にある。窓は集合住宅の廊下に面している。

我が家は集合住宅のエレベーターのすぐ隣なので、同じ階に住む方々は半数以上がオレの部屋の前を通る。

オレの部屋の窓はそんな関係で、もちろん透しガラスではなく、他の部屋と違って針金が入った丈夫なものだ。

…てか、そんなことはオレの妄想にはまったく関係ないんだけど。←ヲイ。

 

うん、絶対にやらないんだけどね。

こういう状況だとさ、ちょっとやってみたいな…とか、やったらビックリすんだろーな、とか思うんだな。

 

「シャイニング」…

 

うん、大丈夫。やらない。これができるくらいの心臓あったら、こんな暮らししてないから大丈夫。

…うーーーん、こんな毎日で良いのだろうか…_| ̄|○ il||li

 

明日は病院。もちろん、こんな話はしない(笑)。