くされ外道戦記

人生で3度の自己破産、経験したことあるかい?

[スポンサードリンク]

低気圧・台風がキライだ。

http://www.flickr.com/photos/24662369@N07/6188946512

photo by NASA Goddard Photo and Video

 

ちっす、KGっす。

皆さんとこは台風の影響、大丈夫っすか?

自分の身が一番大事なんで、くれぐれも不要な外出はされませぬように。

 

オレの場合は必要な外出も控えたいタイプなのでその点は大丈夫っす。←必要な時はデカケロ。

 

低気圧は身体にも精神にもよくねえ。

さて。今日のタイトルにも書いたように、オレは台風を含め低気圧が嫌いだ。

だって体調が悪くなるんだもん。←だもん、っていくつだオマエ。

 

ただでさえ頭痛持ち。ただでさえ双極性障害。ただでさえ線維筋痛症。

もう「ただでさえ」のオンパレードだというのに、低気圧の奴が近づくともう…これが100倍くらい調子悪い。

そんなワケで、今日ももれなくほとんど寝て過ごしてしまった。

 

身体の調子が悪いとココロの調子も悪くなるんだよなー。。。つか、まあここんとこずっとウツ状態・低空飛行続きだったしな、と諦めてみたが。

 

明後日は月に一度の心療内科受診の日。雨が降ると行きたくない(てか、出かけたくない)度200%増量なので、なんとかそれまでに台風が去ってくれれば良いなーと思う。

 

…って。もうね、こんな文章しか書けないじゃん。調子悪過ぎてもうーーー。

 

とまあ、雨降りの日は「くされ外道」が「くされ外道」にパワーアップされちゃうのであった。とほほだね、まったく。

 

除湿機のススメ。

そんな湿気嫌いのオレが今年買った除湿機。お高いのは買えないのでこの程度のモノにしてみたが、なかなかパワフル。

 

 

もっと早く買っとけば良かった。。。

カビとかが生えやすい洗面所とかにもあるといいかもしれんね。

 

そんなワケで、本日は以上っす。ノリが悪くてホント、すまねえ。